銀行振込決済

◇購入時に届くメールに記載された指定口座宛に、期限までにお振り込みください。
  (入金期限:購入の翌日から数えて土・日・祝日をのぞいた、5営業日以内です。)
 ・お支払いまでの間、お支払いのお願いメールが届きます。
  (自動配信のため停止することができませんこと、あらかじめご了承ください。)

  ※支払期限までにお支払いが確認できない場合、ご注文は自動キャンセルとなります。
 ・ご入金確認後、商品発送となります。

  ※アプリからの購入の場合、注文履歴画面からも振込先口座の確認ができます。

お振り込みにおける注意事項

  ※振込先:三井住友銀行の指定口座です。
  
※口座番号:注文によって口座番号が異なりますので、メールをご確認ください。
  ※振込依頼人名 :4〜5桁の数字 氏名(カタカナ)をご入力ください。
  ※4〜5桁の数字は識別コードです。数字とご購入者様氏名の間にスペースを入れ、氏名はカタカナで
   ご入力ください。
  ※ご請求金額:2つ以上の注文代金をまとめてお振り込みいただくことはできません。
         かならず注文ごとに入金してください。

銀行決済でのお振込手数料について
  ※銀行振込でのお振込手数料はご購入者様ご負担となります。
  ※ご利用の金融機関によって異なりますのでご注意ください。
  ※ご請求金額にふくまれる支払手数料とは異なります。

コンビニまたはPay-easy決済

◇・購入時に届くメールに記載した受付番号と電話番号をもとに、期限までにお近くのコンビニにてお支払いください。
  (入金期限:購入の翌日から数えて土・日・祝日をのぞいた、5営業日以内です)
 ・お支払いまでの間、お支払いのお願いメールが届きます。
  (自動配信のため停止することができませんこと、あらかじめご了承ください。)

  ※支払期限までにお支払いが確認できない場合、ご注文は自動キャンセルとなります。
 ・ご入金確認後、商品発送となります。

◇下記コンビニエンスストアからのお支払いできます。
  ※ご利用可能コンビニエンスストア:《ファミリーマート》 《ローソン》 《ミニストップ》 《セイコーマート》
  ※<セブン-イレブン>では、お支払いできません。
  ※コンビニ決済でのお支払いは現金のみでの受け付けとなります。
   クレジットカード、電子マネー、QRコード決済などでの支払いには対応しておりませんのでご了承ください。
  ※コンビニ決済でのお振込手数料はご購入者様ご負担となります。
 ・入金確認後、商品が発送されますお支払用紙は郵送されませんので、ご注意ください。

◇コンビニ決済でのお振込手数料について
  コンビニ決済には、別途お振込手数料が360円発生いたします。


◇Pay-easyを利用すればオンラインでお支払いが可能です。
 ・銀行のダイレクトページにて収納機関番号・お客様番号・確認番号を入力してお支払いいただきます。
  ※ご利用可能な金融機関についてはこちらをご確認ください。

 ・受付番号やご登録の電話番号は、ご注文時に送られる注文控えメールに記載されています。
  ※メールが届いていない場合、ショップに直接ご確認ください。

◇Pay-easy決済でのお振込手数料について
  Pay-easy決済には、別途お振込手数料が360円発生いたします。

クレジットカード決済

ご利用いただけるクレジットカードブランドは、下記となります。

 《VISA》 《MasterCard》 《アメリカン・エキスプレス・カード(AMEX)※》 《JCB ※》
  ※ショップによっては、アメリカン・エキスプレス・カードおよびJCBブランドがご利用いただけない場合もございます。

 ・デビットカードやプリペイド式のクレジットカードのご利用も可能です。
 ・デビットカード・プリペイドカードにかかわらず全てのクレジットカードでの決済において、カード会社側の判断で
  利用を拒否されてしまうことがございます。
  その場合は、別のクレジットカードやほかの決済方法でのご注文をお試しください。

◇海外で作成したクレジットカードには対応していません。

購入完了(注文控え)メールが届かない場合

◇自動送信されるメールの送信元アドレスは、noreply@thebase.in です。
  ※迷惑メールフォルダに振り分けることがあるため、全てのフォルダをご確認ください。
  ※自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。


◇購入完了(注文控え)メールが届かない場合、下記の理由が考えられます。

 ・購入者情報に入力したメールアドレスに誤りがある

 ・迷惑メールフィルタ機能により、自動的に受信拒否されている

  ※まずは、ご注文が最後まで確定しているか、注文状況をご確認ください。
また、必要に応じて青果物パック市場へお問い合わせいただき、購入手続きが完了しているかどうかをご確認ください。